八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジア最強八重歯

先日、中国のレースクイーン八重歯さんを取り上げましたが、他にもアジアには素晴らしい八重歯がいます。

その中でも筆頭と言えるのが、以前にもちょっとだけ取り上げたことがある、台湾のアイドルグループGirl のメンバーMeiMei。

日本人の祖母を持ち、お姉さんは日本にいらっしゃるという彼女。

そこまで日本に縁があるならば、ある意味日本人気質のひとつである八重歯なのも必然なのでしょう。

meimei01.jpg meimei02.jpg

meimei03.jpg meimei04.jpg

画像が多いので続きは↓こちらから。


meimei05.jpg meimei06.jpg

meimei07.jpg meimei08.jpg

meimei09.jpg meimei10.jpg

meimei11.jpg meimei12.jpg

こんなのもあります。



素晴らしいとしかいいようのないこの八重歯。

当サイトとしても、彼女の動向を今後も追って行きたいと思います。

是非、来日を。
  1. 2009/02/21(土) 14:13:34|
  2. アジアの八重歯
