八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更と思い取り上げていなかった方々 その2

今更と思って取り上げていなかった人、その2です。


まずは、日本テレビ系列で日曜夜に放映中「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして、もう何か月もレギュラー出演中のイモトアヤコ。

imotoimoto.jpg

この番組以外ではまったく見かけない芸人さんですが、笑ってしまうほどの八重歯が素晴らしいです。

この手のインパクト芸人さんは、そのまま消えるか、徐々にアクをおとして生きながらえるか、ですが、意外と素顔は可愛いのでは?という声もありますので、極力アクを抜く方向で生きて行ってほしいと思います。

---------

続いて民放に杉崎美香あれば、NHKにこの人あり。安部みちこアナウンサー。

abemichiko1.jpg

ゆうどきネットワークでのチャキチャキとした仕切りっぷりと、愛嬌のある笑顔。そしてほどよいむちむち具合で人気のある安部みちこアナ。

最近、ご懐妊されたとのことですので、もう少しでしばらく見られなくなるかもしれません。今のうちにその八重歯を目に焼き付けましょう。

西原理恵子似とか言う奴にはスランディングタックルかましてください。
  1. 2008/12/01(月) 23:24:53|
  2. 2000年代の八重歯
