八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚さん

1987年に放送され一世を風靡したドラマ「パパはニュースキャスター」。
そこで出てきた田村正和の酔ってる間につくった「愛と書いてめぐみ」の3人の娘。

papanews.jpg

西尾さん、鈴木さん、大塚さんの中で、大塚さんはいい八重歯だったなあ、と思いだしました。

otsukasan.jpg

最近(かどうかは微妙ですが)の大塚さんこと大塚ちかさんの写真をみると、見事な八重歯はそのまま。

三人寄れば一人は八重歯の伝統は、今もいくつかのグループで守られている法則ですが(森三中とか)、守っていきたいと思います。
  1. 2008/09/23(火) 10:04:45|
  2. 八重歯あれこれ
