八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐野夏芽

sanonatsume.jpg

佐野夏芽(両八重歯・現役)
1985年生まれ。東京都出身。グラビアアイドル。

今日FLASHを立ち読みしていたら、佐野夏芽のグラビアが。

星の数ほどいる八重歯グラビアアイドルは、いちいち紹介していられないので、これまで紹介しておりませんでしたが、立派な八重歯だと思います(現在は、ちょっと横の歯の引っ込みが足りない感じ。ちょっと直した結果かもしれません)。

FLASHのグラビアは、そこまでいったら乳首見せな、という感じのものではありましたが、それ以上に八重歯ショットが無いのが気になりました。

グラビアというのは、肌を覆う布の面積が小さくなればなるほど、笑顔も減るという傾向があります。

そこまで脱がなくていいので、是非ニッとした笑顔を。
  1. 2008/04/03(木) 03:08:10|
  2. 2000年代の八重歯
