八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業

m_20080314203744.jpg

ノーブルな雰囲気で微笑むこの女性。誰だかわかりますか?

↓実はこの人です。

ph_interview_tomoe.jpg

昨日、堂本兄弟を何気なくみていたら、篠原ともえと字幕は出ているものの、なんだかすごく違和感が。あー八重歯がない。

すっかり毒気が抜け、何だか緒川たまきみたいになってしまいました。

普通に美人だとは思います。でも何かこう特徴のない感じ。

sugisaki2007iii.jpg

そこで作ってみた"平成の八重歯ミューズ"杉崎美香の八重歯が無かったらバージョン。

美人だ。すごく美人だ。
でも売れないだろうなー。今ほどは。
  1. 2008/03/24(月) 07:54:27|
  2. 八重歯卒業
