八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西川史子

nishikawaayako.jpg
西川史子(片八重歯・現役)

1971年生まれ。神奈川県出身。
美容形成外科医タレント。

八重歯界の七不思議のひとつとして

'西川先生は美容形成外科医なのになぜ八重歯のままなのか'

という謎があります。

もちろん、歯科と美容形成外科は違う分野ではありますが、人一倍容姿に誇りを持ち、結婚相手に年収4000万円以上を求める女医というキャラを堅持し続ける西川先生が笑うとムキッと片八重歯が出るというのは解せません。

ならば、やはり、あえて残しているのでしょう。

ちょっと前の「ただただ高飛車」から「高飛車だけど実はそれはキャラで本当は……」キャラに変わってきている西川先生。

その「隙」を演出するのに八重歯が役立っているならばそれはそれでしたたかな女性なんだろうなあと思います。
  1. 2008/01/26(土) 09:45:46|
  2. 2000年代の八重歯
