八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯


もうすぐ2007年も終わりということで注目株の八重歯をご紹介したいと思います。
まずは、歌手のKOTOKO(両八重歯・現役)。

主にゲームやアニメの主題歌を歌っていた方ですが、映画「リアル鬼ごっこ」の主題歌を歌うことが決定。

WhiteBerryの前田由紀、ZONEのMIZUHO、YUKIなど数々のすばらしい八重歯タレントを輩出した北海道からまたひとり、八重歯スター誕生の予感です。

ザ・八重歯というべきガッキガキの八重歯です。
中島美嘉と違って、ジャケ写などでも、堂々と八重歯を出しているところが交換が持てます。要注目。





続いて、女子プロゴルファーの有村智恵(両八重歯・現役)。

2007年の賞金ランキングは13位。スタンレーレディーストーナメントでは2位タイに入るなど、期待される20歳。

宮里藍と同じ東北高校出身(出身地は九州)で、次代を担う一人と目されています。

そんなゴルフの実力とはまったく関係なく、八重歯の素晴らしさがとにかく目を引きます。

去年までは外見はややあか抜けない感じで、レッサーパンダ風太とか言われていましたが、今年に入り、髪型もファッションも随分キレイになりました(ちょっとギャルっぽくなりましたが)。

ゴルフのような瞬発力系の競技で八重歯プロが存在すること自体、奇跡ともいえます。ぜひそのままで頑張ってほしいと思います。




続いて最近人気のカルト芸人、鳥居みゆき(片八重歯・現役)。

端正なビジュアルに似合わぬ病み芸が、世間にインパクトを与えている彼女。
時折のぞく向って左の片八重歯がチャーミングです。

彼女は、アコムのCMの最終審査で小野真弓に敗れたという過去を持つことで有名ですが、ルックスでは全く負けていません。もしかしたら歯並びの差だったのかも。

世間が何と言おうともこのサイトは八重歯を応援していきます。ヒットエンドラーン!

女子芸人の八重歯は結構多いので(森三中の黒沢とか)、また個別に取り上げようと思います。




最後はニューハーフのはるな愛(両八重歯・卒業済み)。

いろんなところを改造するニューハーフでありながら八重歯、という稀有な存在だったのですが、残念ながら最近矯正(でも、ブログの写真など、公式写真はまだ八重歯時代のままです)。

10年くらい前から有名なニューハーフさんですが、最近あややライブ芸でがぜん注目が集まっていますので、元八重歯として応援していきたいと思います。

2008年も、芸能界に、スポーツ界にどんどんとまた新しい八重歯が出てくることを期待します。
  1. 2007/12/23(日) 11:43:06|
  2. 2000年代の八重歯
