八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河合美智子

kawaimichiko.jpg
河合美智子(片八重歯・現役)
1968年生まれ。神奈川県出身。

かつて、金山一彦との不倫関係が噂され、芳本美代子との八重歯戦争にまで発展した河合美智子。

結果的には本妻である芳本美代子の勝利に終わったこの戦い。両八重歯対片八重歯のガチンコ直接対決でもありました。

このページにたどりついた八重歯好きの皆さんは、両八重歯と片八重歯、どちらが好きでしょうか。
前川的には、ダイナミックな両八重歯の方が好きなわけですが、片八重歯の右からみたら普通だけど、振り向いたら左に八重歯がみたいなサプライズも捨てがたいとは思います。

何はともあれ、八重歯好き男子の夢を実現させた金山一彦、うらやましいです。
  1. 2007/11/16(金) 23:12:49|
  2. 1980年代の八重歯
