八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前田由紀(Whiteberry)

maedayuki.jpg
前田由紀(現Yukki) (両八重歯・現役)
1985年生まれ。北海道出身。

前田由紀とgoogleで検索すると「もしかして:前田有紀」(テレビ朝日アナウンサー)と聞き返されてしまう前田由紀さんですが、1999年にデビューし、夏祭りなどのヒットで知られたWhiteberryのボーカルとして有名でした。

そしてそれ以上に度肝を抜かれたのは、芸能史上に残るほどのすさまじい八重歯。このあたりのPVを見ると、唇もいわゆる八重歯くちびるでにゅいんにゅいんです。

最近の写真を見ると、大人と子供の中間みたいな外見で、なかなか方向性が定まらなさそうな感じですが、八重歯は顕在なようです。

また八重歯全開で歌う彼女を見られる日がくることを祈りましょう。
  1. 2007/11/13(火) 23:27:22|
  2. 1990年代の八重歯
