八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナマンのマネージャー

ネットではやや旧聞となってしまいましたが、リンカーンでドッキリにひっかかっていたバナナマンのマネージャー小山幸恵さんもすばらしい八重歯です。

芸能人ではなかなかここまでの八重歯を見ることはなくなってきました。

やはりこれからは一般人の時代か。







(2009/2/21追記)
「バナナマン マネージャー」で検索して来る人が多いので、某所で拾ったちょっと前の某番組での近影を。

banana_m.jpg

うーん。ちょっと八重歯は見えないかな。
  1. 2007/11/11(日) 09:59:33|
  2. 八重歯あれこれ
