八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平山あや

hirayamaaya.jpg
平山あや(片八重歯・現役(ちょっと目立たなくなった気も))
1984年生まれ。栃木県生まれ。

ときは1998年。
能瀬慶子から20年。ひさしく登場していなかったホリプロスカウトキャラバン八重歯の歴史に、平山あやの名が刻まれました(当時は平山綾名義)。

これ以後、ホリプロは、福井未菜、板野友美等、再度八重歯タレントへ寛容な事務所へと戻ります。
和希沙也はちょっと例外だったということで。

ウォーターボーイズのときがかわいさのピークだったなどという意地悪な見解をおもちの方もいるようですが、この八重歯が残っている限り、きっと大丈夫でしょう。

平成教育学院の漢字テストで「叢生」って出たら読めるようにしておいてください。
  1. 2007/11/09(金) 23:13:40|
  2. 1990年代の八重歯
