八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かでなれおん

kadenareon.jpg
かでなれおん(片八重歯・卒業済)
1986年生まれ。大阪府出身。

18歳の若さで篠山紀信撮影の写真集「はだかのれおん」でヌードになったかでなれおん。

その考えられないほど形の良い(絶妙な丸さ)乳と、小ぶりの臀部に衝撃を受けた人も多かったでしょう。
まさにキューティーハニー実写版。だってなんだかだってだってなんだもーんです。

しかしかでなれおんの魅力はそこにはないのです。

完成されつくした肢体と、未完成な八重歯のギャップ。これこそがかでなれおんの魅力なのです。

・耳にピアス10個つけてるけど、東大卒
・メイド喫茶で働いているけど、愛車はハーレー
・丸の内OLのバッグの中にアダム徳永の本

そう、ギャップこそが魅力なのです。
  1. 2007/11/05(月) 23:46:21|
  2. 2000年代の八重歯
