八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島美嘉

nakashimamika.jpg
中島美嘉(片八重歯・現役)
1983年生まれ。鹿児島県出身。

中卒歌い手一直線こと中島美嘉には、向って左に八重歯というか鬼歯があります。
デビュー当時から年齢に比して大人びた外見だった彼女の唯一垣間見える幼さが鬼歯だったような気がします。

過去、何度も矯正の誘いを受けているようですが、本人が「これはお守りだから」という理由でいまだに残しているんだとか。

私も八重歯を持つ一人として、何となくこの気持ちはわかります。特別感というかそういう気持ち。

ところで、画像をいろいろ探していて、中島美嘉は過去CDジャケットで口を開けた写真が一枚もないという事実がわかりました。
かたくなに矯正を拒否する彼女へのスタッフのささやかな抵抗なのかもしれません。
  1. 2007/11/03(土) 21:59:07|
  2. 2000年代の八重歯
