八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫乃樹リカ

himenokirika.jpg
姫乃樹リカ(両八重歯・現役?)
1971年生まれ・京都府出身。

80年代後半から90年代中盤くらいまでが八重歯の暗黒期であったことは、何度か触れていますが、その暗黒期の真っ只中で、アイドルをやっていたのが、この姫乃樹リカです。

西村知美や酒井法子を輩出したモモコクラブ出身で、マイナーとまでは言い切れないけど、みんなが知っているかといわれると微妙くらいのアイドルでした(ファンだった方すみません)。

しかし、八重歯暗黒期の中での彼女の存在は、ひときわ輝いていたと、私は思っています。

その後、本名の西邑理香名義で芸能活動をされていたようですが、そのころの写真を見ても、まだ八重歯のまま。芸能界を引退した今も、その八重歯を輝かせていることを願ってやみません。
  1. 2007/11/01(木) 23:25:54|
  2. 1980年代の八重歯
