八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川島なお美

kawashimanaomi.jpg
川島なお美(両八重歯・卒業済)
1960年生まれ。愛知県出身。

今ではすっかり歯並びが昔から良かった人のような顔をしていますが、ご覧のとおり、川島なお美もかつては、八重歯でした。

ミスDJから始まり、カンニング事件を経て、お笑いマンガ道場、水戸黄門ときて、ヘアヌード、失楽園、そして今は、ワインと犬好き、というものすごく一貫性のない芸能生活です。

ところで、認めたくはありませんが、セレブと八重歯というのはどうにもつながりません。
歯列矯正もしないような家に育った、とかいう短絡的なものではありませんが、セレブと呼ばれる人は歯並びがいいと相場が決まっています。

川島なお美はワイン通でセレブをきどるにあたり、八重歯では都合が悪かったのかもしれません(直したのは80年代中盤のようではありますが)。

でも、今でも、われわれの心の中ではお笑いマンガ道場の「だん吉・なお美のおまけコーナー」で視聴者に笑いかける八重歯こそが、川島なお美の真の姿なんだろうと思っています。

きっと、だんちゃんもそう思っているはずです。
  1. 2007/11/01(木) 22:47:25|
  2. 1980年代の八重歯
