八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志田未来

shidamirai.jpg
志田未来(両八重歯・現役)
1993年生まれ。神奈川県出身。

リクエストいただきました。ありがとうございます。

「女王の教室」「14歳の母」でその演技が高く評価された志田未来。その後もドラマに引っ張りだこの状態が続いています。

人見知りな顔をして、時折見せる意思の強そうな表情に、女優魂を感じます。

そんな志田未来の特徴として、独特の発音があります。

 例: 通常「わたしね」 志田「あだしれ」

この独特な発音こそ、「志田未来」を「女優・志田未来」たらしめているものだと思うのですが、これはたぶん八重歯のおかげなのではないかと思います。

八重歯から抜ける空気が、絶妙に力の抜けた発音を助け、それによってより自然な演技となる好循環が志田未来にはあるのでしょう。

志田未来が八重歯を抜くとき、それはたぶん彼女が女優をやめるときだと思います。
言い過ぎか。
  1. 2007/10/31(水) 23:32:31|
  2. 2000年代の八重歯
