八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国仲涼子

kuninakaryouko.jpg
国仲涼子(両八重歯・卒業済)
1979年生まれ。沖縄県出身。

沖縄が生んだちゅら八重歯、国仲涼子。
デビュー当時、ちゅらさんのイメージがつきすぎて、このあとは伸び悩みそうだなあ、と思いましたが、見事に芸能界で立ち位置を確立しました。

ややタレ目の癒し系フェイスに何といっても八重歯が魅力的。
加藤ローサと区別がつかないという人もいますが、八重歯のある方が国仲涼子です。

この人のすごいところは、この歯並びでありながら、日本歯科医師会主催のザ・ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞を2001年に受賞しているところです。

歴代受賞者を見ると歯並びのいい人ばかり(永井大とか)。

歯医者さえも認める八重歯。おそるべしです。
  1. 2007/10/28(日) 12:01:17|
  2. 2000年代の八重歯
