八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUKI

yuki.jpg
YUKI(両八重歯・卒業済)
1972年生まれ。北海道出身。

35歳(私とタメですね)、二度の出産を経ているにも関わらず、声のイメージやファッションもあり、年齢よりも相当若くみられることの多いYUKI。何度も言っていますが、八重歯も若く見えることに一役買っています(最近矯正しましたが)。

私も今35歳で八重歯ですが、大概20代後半にしか見られませんし、外国に行くとへたすりゃ20代前半に見られます。え?それ自慢?ええ。自慢です。

ところで、YUKIは数年前、八重歯を矯正したのですが、プロモーションビデオなんかを見ても、なんだかまだ八重歯のように見えます。
なんでだろうと、いろいろ観察してみると、この人の唇はいまだに八重歯唇なんですね。中の歯はキレイなのに、唇はにゅいっとしている。

その八重歯の名残、大切に。
  1. 2007/10/27(土) 22:45:41|
  2. 1990年代の八重歯
