八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

すっかりご無沙汰してしまいました。
岡山のイベントも無事終了し、引続き静かに八重歯を応援している前川です。

さて最近の注目八重歯です。

takahashimarie1.jpg

杉様こと杉崎美香さんも所属するセントフォース所属の高橋万里恵さん(片八重歯・現役)。

これまで孤高のキャスター八重歯、八重歯界のアウン・サン・スー・チーとして戦ってきた杉様についに味方が。

takahashimarie2.jpg

この写真だと八重歯が良く見えますね。

現在はTOKYO FM「クロノス」のキャスターをされています。
あれ、私、クロノスで去年2回ほど八重歯の話しゃべりましたね。

彼女が「クロノス」のキャスターに選ばれたのが実は八重歯のおかげだったりしたら、いい話ですよね。
  1. 2012/10/17(水) 22:29:25|
  2. 2000年代の八重歯
