八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南沢奈央

minamisawanao.jpg
南沢奈央(片八重歯・現役→卒業(経緯はこちら))
1990年生まれ。埼玉県出身。

懐かしい八重歯アイドルばかり紹介してきましたので、このあたりで次代を担う八重歯を取り上げたいと思います。

2007年のビクター甲子園ポスターイメージガールとして、高校球児を応援した南沢奈央。
過去、酒井美紀、菅野美穂、上戸彩などを起用し、一流女優の登竜門とされているこのポスターに抜擢されたことでかなり期待が大きいことがわかります。

それにしても惚れ惚れするようなすばらしい八重歯です。

ここまですばらしいと矯正の誘いも多くなろうかとは思いますが、八重歯以外はあっさりめの顔立ち(デビュー当時の広末を薄めたような)であることを考えると、せっかくの武器を手放す手はないと思います。

これからドラマやCM、写真集などで露出が増えてくると思いますが、是非そのままで。その八重歯のままで。
  1. 2007/10/27(土) 11:02:58|
  2. 2000年代の八重歯
