八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小野恵令奈 八重歯のまま

onoerenafukkatsu.jpg

元AKB48で2010年に突然に活動を休止した後、しばらくナリをひそめていた小野恵令奈。

今年に入って事務所移籍やブログ再開などのニュースは入っていたものの、我々の関心は未だにその八重歯が維持されているか否か。ブログではなかなか口を開けた写真はなく、不透明な状況が続いていました。

活動休止→復活する芸能人の場合、その間に八重歯を卒業していることが多く、今回も半分あきらめの気持ちはありました。しかし、今般発売される写真集で、まだ八重歯が維持されていることが判明。

引続き「両八重歯・現役」である彼女を応援しようと思います。
  1. 2012/04/29(日) 20:39:18|
  2. 八重歯あれこれ
