八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重歯のシンデレラ 星由里子

hoshiyuriko001.jpg
hoshiyuriko002.jpg

過去も何度か取り上げていますが、日本ではじめて「八重歯」のついたキャッチフレーズ「八重歯のシンデレラ」でデビューした星由里子。

ただ、若大将シリーズでブレークする前に矯正してしまったがために八重歯時代の画像はネットではなかなか見つかりませんでした。

先週放映された特番「ニッポン大女優伝説」でその時代のお姿が。
キャプチャーが甘くて不鮮明ですが、キャッチフレーズになるだけあってなかなかの八重歯。

八重歯史の1ページをまたひとつ垣間見ました。
  1. 2012/04/15(日) 22:34:28|
  2. 八重歯歴史
