八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。皆様、いつも情報ありがとうございます。

まずは、Fairiesの林田真尋(両八重歯・現役)。

hayashidamahiro.jpg

以前、ガールズグループ八重歯を特集した際、同じグループの清村川音をご紹介したのですが、こちらの方が鋭角で良い八重歯ですよーという情報をいただきました。すみません。確かにそのとおり。バランスの良い両八重歯です。

それにしてもavex、八重歯にアグレッシブです。

--------------

続きまして、黒澤まどか(両八重歯・現役)。

kurosawamadoka1.jpg

寡聞にして存じ上げませんでしたが、牙感のあるなかなかの八重歯です。

--------------

続きまして韓国の女子プロゴルファー、ヤン・スジン(片八重歯・現役)。

yangsoojin1.jpg yangsoojin2.jpg

韓国では珍しいガッツリ八重歯。ちょっと原石っぽいところも魅力です。まだ韓国ツアーにしか参戦していない若手ですが、将来的には他のプロ同様日本やアメリカに進出する希望はある模様です。

日本では有村智恵の八重歯亡き後、なかなか女子プロゴルフ界に八重歯の新星は現れていませんが、意外なところに現われました。密かに注目して行きたいと思います。

----------

今回はここまでです。皆様の情報お待ちしております。
  1. 2012/04/15(日) 22:16:12|
  2. 2000年代の八重歯
