八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

雑多なことが少したまってきましたのでご紹介。

-------

【エンタがビタミン♪】「関ジャニ∞、8周年、八重歯ですねん! 」村上信五、空前の“八重歯ブーム”にのるのか?

ラジオおこしの記事ですが、ラジオ「レコメン」で関ジャニ∞のお二人が八重歯についてコメントしたというお話。

もともと「レコメン」の木曜日は、現役4本八重歯の”ひな”こと村上信五君が出演しており、八重歯について話すことがひじょうに多かったので、編集者さんに頼んで「八重歯ガール」を送ってもらっていたのでした。

藤原竜也などとともに、男性八重歯(八重歯ボーイ)のトップを走る村上信五君。
8周年を控え、八重歯で油田を掘り当てる勢いで頑張って頂きたいと思います。

-------

日テレジェニック2012の候補生に、八重歯番組「八重歯ガールズコネクション」のメインパーソナリティ、櫻井ゆりのさんがエントリー中(エントリーナンバー17)。

何度かお会いしましたがとても性格の良い京都美人八重歯さんですので、是非応援を。

sakuraiyurino2.jpg

-------

将棋の米長邦雄永世棋聖がTwitterで八重歯ガール発言

yonenaga.png

ここまで広まったかと感慨深いものが。

-------

珍しく八重歯全開の写真を見つけましたので中島美嘉(片八重歯・現役)。

nakashimamikamika.jpg

以上です。
  1. 2012/04/07(土) 08:01:03|
  2. 八重歯あれこれ
