八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道にて局地的八重歯ブーム

おかげさまでテレビ・ラジオ・雑誌など引続きたくさんいただいております(来週はJWAVEに出演予定です)。

そんな中、熱いのが地方局。とくに北海道です。

これまで

・UHB(北海道文化放送)「のりゆきのトークDE北海道
・HBC(北海道放送)「グッチーの今日ドキッ
・UHB(北海道文化放送)「スーパーニュース」

で八重歯特集を組んでいただきましたが、近くHTB(北海道テレビ)の番組でもご紹介される予定。
(追記:HTBの「イチオシ」という番組だそうです。系列の「イチオシモーニング」でも取り上げていただけるそうです。)

札幌でも付け八重歯(R)が出来る歯科が出来たことも原因のようですが、北海道の八重歯熱すごいです。
あとはSTVとTVHで全局制覇。せっかくなので目指したいところです。

ちなみに私は札幌育ちの道産子。
自分の故郷でこのようなムーブメントが発生していることはたいへんうれしゅうございます。

故郷に錦を飾ってイベント八重歯決起集会in札幌、やるしかないでしょうか。


taiwanese_yaeba5.jpg
  1. 2012/03/15(木) 23:41:29|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど
