八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

イベント直前ですが、最近の注目八重歯を。
アイドルから宝塚まで相変わらずジャンルレスで収集していますので、情報ございましたら是非。

------------

AKB48の八重歯といえば板野友美。
そしてSKE48で八重歯といえば秦佐和子だったわけですが、昨年夏くらいからグラビアで一切歯を見せなくなり、10月下旬くらいから矯正、八重歯卒業とあいなってしまいました(ネットでの八重歯バッシングが一因とも言われています)。

ですが、SKE48にはまだ八重歯はいます。
例えば平松可奈子(両八重歯・現役)。

hiramatsukanako.jpg

なかなかきれいな典型的左右対称両八重歯。引続き注目して行きたいと思います。

hiramatsukanako2.jpg

------------

で、名古屋の次は愛媛。

東京はミスコンや読モの世界でめっきり八重歯が減り、これからは地方八重歯の時代と私が提唱してから久しいですが、やはり地方にはいるようです。

愛媛のご当地アイドルひめキュンフルーツ缶の河野穂乃花(片八重歯・現役)。

himekyun1.jpg himekyun2.jpg

情報をいただいた方によると

”CDもでてて、歌の間奏の自己紹介パートのところで「八重歯でキュンキュンほのかったん(ニックネーム・ほのたん)」と言っておりまして、ライブやイベントでその歌をうたをうたったとき、たまに本人が「八重歯で!」と言ってそのあと客席にマイクをむけてファンが「キュン、キュン」とコールすることもあります。”

とのこと。「八重歯で!」「キュン、キュン」のかけあい。見てみたいです。


------------

最後に日本和装の「♪着物、着物」と素人和服美人が歌うCM。
今オンエアしているバージョンで、なぜか一人だけ大内順子ばりの大きいサングラスで顔を隠す鈴木真愛さん(両八重歯・現役)。素晴らしい両八重歯。

nihonwasou1.jpg
nihonwasou2.jpg

サングラスをはずした写真が無いかなあ、と探していたら、こんな写真がありました。

nihonwasou3.jpg

だいぶ解像度低いですが、解像度低くても八重歯がはっきりわかります。

------------

ということで八重歯情報ございましたら前川まで。
  1. 2012/01/15(日) 09:40:56|
  2. 2000年代の八重歯
