八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付け八重歯アイドルって何さ

今日のニュース。

付け八重歯アイドル「TYB48」オーディション開催

えーとですね。正直意味がよくわかりません。

付け八重歯自体が、八重歯愛好の中では、ある種の極論である中、よりキワモノ感が出るだけのような気がします。

アイドルを目指す人の中には、天然八重歯の女性もたくさんいて、各種オーディションで「八重歯だから」という理由だけで落とされるケースも多いと聞きます。

付け八重歯のアイドルを作る前に、天然八重歯に光を当てた方がよほどいいと思うのですが。
  1. 2012/01/05(木) 19:06:10|
  2. 八重歯あれこれ
