八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに八重歯ガール専門番組が

書籍「八重歯ガール」出版の興奮冷めやらぬ中、なんと、八重歯ガール専門番組がオンエアされます。

これまで私が何度か出演させて頂いた既存のテレビの1コーナーではなく、最初から最後まで八重歯の番組です。

まあ、さすがに地上波キー局で、というわけにはいきませんが、ガールズエンタメ番組界の雄、つくばテレビさんの全面協力をいただき、スカパー663ch Pigoo HDにて1月からスタートです。

その名も「八重歯ガールズコネクション」。

pigootitle.jpg

大人が真剣に議論に議論を尽くして、八重歯の女性が一番可愛く美しく見える瞬間をいろいろなコーナーを駆使して撮影しています。もちろん私も全面的に企画協力してます。あとちょっと出演もしてます。

テレビでスカパーに加入していなくとも、PC、スマートフォン、携帯でも視聴可能です。
視聴方法はこちら

番組第1回のスカパーでご覧の方のオンエア時間は以下の通りです。

2012-01-17 20:30
2012-01-19 08:30
2012-01-20 06:00
2012-01-21 09:30
2012-01-24 20:30
2012-01-26 08:30
2012-01-27 06:00
2012-01-28 09:30
2012-01-31 20:30

今後、何回か続くようです。そして、番組をまとめたDVDなども出るかもしれません。

こんなことをやってほしい、こんなシチュエーションの八重歯がみたいというご希望ございましたらメールください。

あるいは八重歯だというだけでオーディションに落とされていてこの番組をチャンスだと思っている八重歯女性の方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。責任をもって番組の方におつなぎします。

(追記)
番組メインMCは櫻井ゆりのさん。もちろん八重歯さんです。

sakuraiyurino3.jpg
  1. 2012/01/01(日) 17:16:57|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど
