八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガールズグループ八重歯

80年代に全盛期を迎えた八重歯アイドル。

世の人々がアイドル視する対象は、バンド、女子アナ、スポーツ選手、グラビアアイドルと変遷を見せてきましたが、それぞれの世界で八重歯女性は一定の勢力を保ち続けてきました。

そして今は、ガールズグループ全盛時代。

芸能人における八重歯比率が近年減少傾向にあるのは事実ですが、これだけ分母が多くなると、一定割合で八重歯は必ずいます。皆さんからたくさん情報いただいておりますので、まとめてご紹介します。

-------------------

まずは老舗モーニング娘。の10期メンバー。工藤遥(両八重歯・現役)。
99年生まれということでさすがにまだ青田買い感は否めませんが尖り系の八重歯がお好きな方は是非。

kudouharuka.jpg


続いてエイベックス所属のアイドルグループ東京女子流。5人中2人、リーダーの山邊未夢(片八重歯・現役)と中江友梨(両八重歯・現役)が八重歯です。

yamabemiyu.jpg nakaeyuri1.jpg

続けてエイベックス、SUPER☆GiRLSの渡邊ひかる(片八重歯・現役)。

watanabehikaru2.jpg

さらにまたまたエイベックス、Faries(フェアリーズ)の清村川音(両八重歯・現役)。
私の心のメモに「エイベックスは八重歯推し」とメモしておきます。
というより「グループに一人は八重歯を入れるべし」という鉄則を守っているような気がします。

kiyomurakawane.jpg

続いてどんどん行きます。EXILEの妹分、FLOWERのボーカルにオーディションで選ばれた鷲尾伶菜(両八重歯・現役)。

washioreina_flower2.jpg

基本クールなイメージを守るグループらしく、全然歯の見える写真が無いのですが明らかに八重歯です。

↓こんな感じ。
washioreina_flower.jpg

最後に最近インドネシアで生まれたAKB方式ユニットJKT48
集合写真を見ると意外や八重歯率高し。タイや韓国のアイドルに八重歯が期待できない現状、インドネシアは盲点でした。

中でも最年少というこの子、かなりいい感じの片八重歯です。

jkt48.jpg

次は台北にTPE48が生まれるらしいと聞きます。親日で比較的八重歯に寛容な台湾のアイドルグループに何人八重歯の子が入るか注目したいと思います。
  1. 2011/11/12(土) 10:12:32|
  2. 2000年代の八重歯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。