八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回八重歯決起集会開催

yaeba_dai2kai_m.jpg

以前より予告していましたが、第二回八重歯決起集会、開催します。
日本の八重歯文化を守るためには発信し続けることが大事です。

---------------------------------------------

タイトル「第二回八重歯決起集会」

今年二月、阿佐ヶ谷ロフトで記録的盛り上がりを見せた八重歯好きによる八重歯好きのためのイベント、八重歯決起集会が帰ってきた。
真夏開催、月曜日開催のハンデも何のその、8月8日「八重歯の日」に八重歯の魅力を語り尽くす数時間。
今回は巷で話題のアイテム「付け八重歯」の実演やあっと驚く重大発表も。
もちろん、前回好評八重歯ガール割引は今回も実施。
会場限定販売八重歯好きのマストアイテム「ヤエバッチ」はSeason2で新キャラ投入予定。
八重歯好きも八重歯ガールも奮ってご参加を。

【日時】
2011年8月8日(月曜日)開場18:30 開演:19:30
⇒今回は平日、しかも週はじめ月曜日の夜です。お間違えなきよう。8月8日八重歯の日です。

【場所】
TALK & MUSIC NAKED LOFT
東京都新宿区 百人町1-5-1 百人ビル1F (⇒MAP
職安通り沿い。韓流バザールというスーパーの隣りです。一番近いのは西武新宿駅。JRだと新大久保駅から新宿方面に戻るとわかりやすいかもしれません。
⇒第一回と会場が変わっています。ご注意ください(第一回は阿佐ヶ谷)。

【料金】
予約・前売¥1,500/当日¥2,000 八重歯女性に限り前売・当日とも¥1,200 (いずれも飲食代別)

【予約・前売】
Naked Loftページでのウェブ予約あるいはローソンチケットで前売券ご購入ください。
・予約:Naked Loft「第二回八重歯決起集会」予約ページ
・前売:ローソンチケット 8/8公演「第二回八重歯決起集会」Lコード:32375 ⇒お近くのローソンで。

【出演】
前川 ヤスタカ
世界一の八重歯サイト八重ガ主催。日本の文化「八重歯好き」を守るべく日夜東奔西走中。
八重ガ http://yaebasuperstar.blog123.fc2.com/

狩野 葉蔵(かのう ようぞう)
悪名高きドゥームパンクバンド「中学生棺桶」を経て、よりキャッチーな疾走系雑種ロックバンド「例のK」として現在は活動中の白髪白髭のシンガーソングライター。
曲中に「八重歯」のフレーズを多用させて私小説を投げっ放すだけでは飽きたらず、リリースするアルバム類のアートワークには毎回八重ガのイラストを必ず採用、更には何度メンバーチェンジをしても必ずまた別の八重ガを在籍させるという執念と、思春期から今まで八重ガ以外との色恋の経験は記憶に無いという徹底ぶり。今後も八重ガ以外と関係を持つ気など全く無いと断言するその情熱で、「単に八重ガびいきの売れないバンドマン」という粋すら飛び越えてみせる、鉄の意志を持った一途すぎる八重バ(八重歯バカ)。
例のK家頁(公式)http://reinok.web.fc2.com/

ゲスト追加可能性あり。

----------------------------------

今回も会場限定でグッズ販売します。前回販売して八重歯好きのマストアイテムとなった「ヤエバッチ」。
満を持してSeason2は新キャラ登場。しかし諸事情あってこの場ではお見せできません。
オリジナルキャラ八重歯ちゃんは両八重歯になり、そして何とあのキャラに八重歯が?是非会場で。

yaebadge_2.jpg

----------------------------------

以下FAQです。

Q:前売り、ウェブ予約していませんが、当日行っても大丈夫ですか?
A:たぶん当日いきなり会場にお越しいただいても大丈夫ですが、前売などで満員になりましたらごめんなさい。

Q:一人で行っても平気ですか?
A:平気です。おそらく一人で来る方の方が多いと思います。

Q:私八重歯じゃないんですが行ってもいいですか?
A:割引の対象外にはなってしまいますが、どうぞお越しください。八重歯について深く知ることはきっとあなたの今後の人生にプラスになります。

Q:私矯正歯科医ですが行ってもいいですか?
A:どうぞお越しください。ただ、あとでブログで悪口とかだけは書かないでください。

Q:八重歯割引されるか微妙な八重歯なんですが?
A:まずは会場でちらりとお見せください。出来るだけ幅広に判定するつもりではおります。

Q:八重歯ボーイは割引してくれないのですか?
A:今回もガールのみです。すみません。

Q:八重歯にそんなに興味はないですが、出演者を観てみたいです。
A:そんなあなたも満足できる内容です。

Q:第一回に行ったのですが、同じ内容ですか。
A:今回はじめての方もいらっしゃいますので第一回で話した内容も少し話しますが、新ネタ満載ですので是非お越しください。

Q:第一回に行ってないのですが、大丈夫ですか。
A:八重歯の基礎からお話しますのでご安心ください。

Q:30代男性二人だけで八重歯トークって華が無さ過ぎないですか?
A:我々もそう思い、今回も八重歯マスコットガールの方をお願いしています(増員予定)。トークを観ているのがしんどくなったら、目線をそちらにずらしてください。

Q:晩御飯はいつ食えばいいの?
A:Naked Loftさんは食事も飲み物も充実しています(ロフトプラスワンや阿佐ヶ谷ロフトとは全然違って美味しいです)。是非会場でご飲食下さい。

Q:Ust中継するんですよね?
A:今回もUst中継は無しの予定です。ですので会場にお越し下さい。

Q:19:30には行けないなあ
A:途中からお越しいただいてもOKです。

Q:何時に終わるの?
A:22時30分までには終わります。
  1. 2011/07/15(金) 23:51:00|
  2. 八重歯イベント関連
