八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

恒例の最近の注目八重歯です。

まずは競泳選手の渡部香生子(両八重歯・現役)。

kanakowatanabe2.jpg

先日おこなわれたジャパンオープンで突如現れ、平泳ぎ三冠に輝いた新星。
まだ14歳なので八重歯的には直すリスクが高い年齢なれど(所謂「八重歯青田買い」)、これからロンドン五輪に向け「第二の岩崎恭子」として注目を集めるだけに、こちらも熱い視線を送っていきたいと思います。

昨今、芸能界やモデルは「歯を直してから人前に」という風潮がはびこっているため、次なる八重歯スターはスポーツ界であろうと予想していましたが、十分にその候補となる可能性を秘めています。

世界がこの八重歯スマイルに魅了されるその日まで応援しましょう。

-----------------

続きまして武田華奈(両八重歯・現役)。

takedakana1.jpg

フジテレビの「その顔が見てみたい」という番組で、「八重歯が可愛い熊本弁美女」として紹介された彼女。

どこかで見た八重歯だな、と思ったら2年前に取り上げていたミス西南学院大の子ですね。

地元で芸能活動をしているようなので今後も九州の方は目にする機会が多いのではないでしょうか。

-----------------

最後は竹中夏海(両八重歯・現役)。

natsumisensei.jpg

何度もいろんな方からおすすめメールを頂いていたにもかかわらずご紹介が遅れてすみません。

最近オリコン1位にもなったアイドルグループぱすぽ☆の振付師の先生です。
自身も子役時代から芸能活動をしていた経歴の持ち主で、且つアイドルおたくでも有名。

しかし振付師の先生がこんなにがっつり八重歯でありながら、10人組のぱすぽ☆には八重歯らしい八重歯がいないのが不思議。

複数人アイドルグループ戦国時代を勝ち抜くには一人は八重歯を入れないと。

-----------------

ということでこれからも皆様の情報お待ちしております。
  1. 2011/05/29(日) 07:31:18|
  2. 2000年代の八重歯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。