八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広末涼子

hirosueryoko.jpg
広末涼子(片八重歯・現役)
1980年生まれ。高知県出身。

80年代後半から続いた八重歯暗黒期。
その暗黒期を打ち破ったのは当時16歳の広末涼子のポケベルのCMでした。

広末涼子の八重歯を見て、私もポケベルを始めようかと思ったものです(当時はポケベルは女子高生のもので私はもう年齢的にとうがたってましたが)。

また、広末涼子といえば、鈴木亜美とならんで、アヒル口の代名詞的な時代がありましたが、あれは違います。アヒルじゃないんです。

八重歯が唇にひっかかるいわゆる八重歯口です。

お間違えなきよう。
  1. 2007/10/25(木) 23:23:19|
  2. 1990年代の八重歯
