八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤマン

バナナマンのマネージャー小山幸恵さん(オヤマン・両八重歯現役)がナイス八重歯という話を2007年頃からたびたび触れていたこのブログ。

バナナマンのマネージャー(2007.11.11)

左サイドの現役八重歯ガールベスト10にも常にランクインさせてきました。
当然に、今回のテレビブロス魅惑の八重歯ガール特集「現役八重歯ガール10傑」にも並みいる芸能人、スポーツ選手を押しのけ、ランクインしていたわけですが、何と昨晩のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」にてそのことが触れられました。

番組のサイトにもそのことが。

4月15日(金)バナナムーンGOLD :TVBrosで、バナナマン・マネージャー「オヤマン」こと小山が「現役八重歯ガール十傑」に選ばれました!!

残念ながらご本人は不在だったのですが、サイトに八重歯全開笑顔写真が。素晴らしい。

ちなみに、このブログに検索で来る人で「バナナマン マネージャー」で来る人はすごく多いのです。

ということもあって、前回阿佐ヶ谷ロフトで開催した八重歯決起集会のゲストに呼ぼうかという話も真剣に議論されていたくらいです。

これは、次回の第二回八重歯決起集会、是非ゲストにお呼びするしかありませんね。

oyaman_LHs.jpg
  1. 2011/04/16(土) 11:42:11|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど
