八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビブロスで八重歯特集

bros110413.jpg

本日4/13発売のテレビブロス(表紙:スネークマンショー)にて「魅惑の八重歯ガール」と題して3ページに亘りまして八重歯特集が掲載されております。

もちろん、私前川も全面協力いたしまして「企画協力/監修」としてクレジットされています。
そればかりでなく前川が選ぶ現役八重ガ十傑や八重歯の歴史など、このブログや先日のイベントの内容も含めましてコンパクトに、且つ熱くまとまっております。

何といっても素晴らしいのはインタビュー。
現役組から現在の戦隊モノゴーカイジャーのゴーカイピンク役、小池唯。卒業組からサッカーでいえばペレ、八重歯界の生ける伝説、石野真子のお二人にインタビュー。興味深い話がたくさん載っております。

八重歯好きのあなたは1冊といわず、保存用に2冊、3冊ご購入ください。

ishinomako0413.jpg koikeyui0413.jpg

ひとつだけ裏話を。

今回のインタビューのお二人は私が希望して実現したのですが、もう一人出来れば、とお願いしていたのがSKE48の秦佐和子。

残念ながら今回の特集で彼女の出演は叶わなかったのですが、その理由が「テレビブロスの次号で特集されるから」。

今号の最終頁の予告にも載っていますが、次号「SKE48の隠し兵器・秦佐和子登場!」も期待大です。是非!
  1. 2011/04/13(水) 23:41:06|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。