八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐野量子

sanoryoko.jpg
佐野量子(両八重歯・現役?)
1968年生まれ。静岡県出身。

芸能人やスポーツ選手の間は不倫や浮気の噂は数々ありますが、「独身の男性有名人をめぐって、独身の女性芸能人2人が火花をちらす」という絵に描いたような三角関係が表ざたになることは、そうはありません。

90年代バブル華やかなりし頃、2つの大きな三角関係が週刊誌をにぎわしました。

ひとつは、キングカズこと三浦知良を争った設楽りさ子と田中律子。
そしてもうひとつが、天才ジョッキー武豊を争った畠田理恵と佐野量子です。

この90年代2大三角関係。前者のカズは93年に設楽りさ子と結婚。八重歯の田中律子は一敗地にまみれました。

しかし、95年武は八重歯の佐野量子を選びました。

八重歯対非八重歯。1勝1敗のこの勝負。次の勝負では是非八重歯が決着をつけてほしいと思います。
  1. 2007/10/24(水) 23:00:02|
  2. 1990年代の八重歯
