八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重歯決起集会 盛況のうちに幕を閉じる

第一回八重歯決起集会、たくさんの方にご来場いただきまことにありがとうございました。

世界初、且つ昼間のイベントということで動員が心配されましたが、大勢お越しいただいて嬉しい限りです。
話している私も本当に楽しめました。

突然の申し出にも関わらずいっしょにイベントをやってくださいましたかのう葉蔵さん、素晴らしい八重歯決起集会ロゴを描いていただき当日もご協力いただいた林さん、グッズをつくっていただいた小林さんなどなど、皆様に支えられてのこの会でしたが成功に終わって良かったです。

次回、第二回八重歯決起集会は、おそらく8月8日=八重歯の日の近辺の夜に開催する予定。
今回都合で来られなかった皆様も次回是非お越しください。

(追記)
当日、会場限定販売しておりましたヤエバッチ。殆ど売れたのですが2つだけ残った在庫を何と通販いただけることとなりました。詳しくはこちら↓。

ヤエバッチ通販リリース

a68faee8-s.jpg

シークレットアイテムは諸事情あって見せられませんが、八重歯好き・八重歯さんには必須アイテム。是非お早めに!

(さらに追記)
ごめんなさい。あっという間に売り切れたようです。

欲しい方は第二回決起集会をおまちください。
  1. 2011/02/19(土) 20:31:23|
  2. 八重歯イベント関連
