八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃP候補 津久江麻由

2010年春頃から雑誌JJが強烈にプッシュしているキーワード「おしゃP」。

おしゃPとは、おしゃれプロデューサーの略で、簡単にいうと「この人のまねをしたい、この人のようになりたい」という存在をつくり、その人がモデルにもなりデザイナーにもなりブランドプロデューサーにもなり、ということを目指したもの。

こういったやや下世話な響きのオリジナル用語を作るのは大昔からのJJの伝統ですので驚きはしませんが(それこそ別冊女性自身時代から)、自らが選んだモデルをプロデューサーに仕立て上げるのではなく、そもそもおしゃPをオーディションで決めてしまおう、というのは面白いかもしれません。

で、今現在のおしゃPオーディションで最終審査まで残っているのが、この人。津久江麻由(両八重歯・現役)。

tsukue.jpg

昨日の東京カワイイTVで紹介されていたように、鹿児島在住でモデル経験なしの彼女。
地方育ちの原石の多くがそうであるようになかなかの八重歯です。

是非おしゃPになってファッションとともに八重歯の魅力も広めて欲しいものです。
  1. 2011/02/07(月) 00:03:29|
  2. 2000年代の八重歯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。