八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知など

いろいろとありますのでまとめて。

--------------

chronos_2010.png

平日朝のFM TOKYOの番組「クロノス」(中西哲生さんがパーソナリティ)で、八重歯ガールブームについて取り上げて頂けることとなりました。

オンエアは1月24日(月)朝で、8:05頃のコーナーとのこと。

radikoなどでも聞けますので是非。
何とあの超大物八重歯スターからもコメントがいただけたとか。楽しみです。

--------------

koikeyui03.jpg

日テレジェニックに選ばれるなど、かねてから次世代を担う八重歯として注目されていた小池唯(片八重歯・現役)。

次回の戦隊モノ「海賊戦隊ゴウカイジャー」にゴウカイピンクとして出演するとのこと。

koikeyuipink.jpg

戦隊モノは若手の登竜門的位置づけなので、ゲキイエローの福井未菜やシンケンピンクの高梨臨など意外に八重歯女子が多いことでも知られています。

片八重歯未完の大器、小池唯のブレークに期待です。

--------------

最近、八重歯関連で取材を受けると必ず聞かれるのが付け八重歯について。

当ブログでも、2年くらい前に取り上げていたのですが、八重歯ブームの象徴として語られることが多くなってきました。

 例:小悪魔八重歯(品川美容外科)

 koakumayaeba.png


個人的には八重歯は”天然”で、且つ本人としては「半ばコンプレックス、半ばチャームポイント」と思っていてほしいタチなので、八重歯をノリノリで付ける姿勢は今一つのりきれませんが、街に八重歯女子があふれるならばまあそれも良しかもしれません。

そういえば、1年くらい前に韓国人の女性から八重歯になりたいという相談メールがきたこともありました。
そのときは付け八重歯ってのがあるらしいとは言っておきましたが彼女はどうしたのだろう。
  1. 2011/01/22(土) 13:15:38|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。