八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビに出ます

mainvisual.jpg

日本テレビ系列の「新型学問はまる!ツボ学」という番組に出ます。
12/1の23:58~だそうです。

どうしてもテレビというメディアの特性上、言葉足らずになってしまうとは思ったのですが、日本における八重歯文化を守るという当サイトの主旨踏まえまして、出演しました。

ご笑覧いただき、少しでも日本における八重歯の文化的特性にご興味を持って頂くとともに、コンプレックスで悩まれている八重歯の皆様に少しでも勇気と自信を分けられたらと思っております。
  1. 2010/11/27(土) 10:07:12|
  2. 雑誌・テレビ・ラジオなど
