八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャル八重歯戦線異状あり

一昔前、eggやpopteenなどギャル系の雑誌においては、八重歯のモデルさんはかなりの割合で存在しました。

中でも以前にも取り上げたRanzukiの鈴木あや(すず)などは、かなり素晴らしい八重歯だったのですが……。

suzukiaya003.jpg

今は卒業してこんな感じ。

suzukiaya001.jpg

鈴木あやに限らず、近年ギャル系の雑誌における八重歯率の低下は顕著に見られます。

もともと素人に極めて近いところにいた読者モデルの世界が、業界として確立していく中で、プロのモデルに近づいていっているということかもしれませんが、若年層がある種ファッションアイテムとしての八重歯を捨てていくことにつながるのであれば、ゆゆしき事態なのかもしれません。

-----------

また、近時、八重歯age嬢荒木さやかも、新雑誌に移籍することを機に矯正宣言をしています。

イメージを変える際に八重歯を卒業することはよくある話ですが、以前も矯正宣言をしたもののブログのコメント欄に「矯正しないで」コメントがあふれ、思いとどまっていた荒木さやか。
今回も思いとどまってくれることを期待します。

arakisayaka003.jpg
  1. 2010/10/09(土) 09:12:28|
  2. 八重歯卒業
