八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本女子バレーに八重歯の新星

女子バレーボールは意外に八重歯がいるスポーツで、木村沙織なんかもまあ片八重歯と言ってもいいかな、という感じの歯並びです。

ただ八重歯がチャームポイントとまで言える特徴かというとちょっと微妙。

kimurasaori.jpg

そんな中、今回の真鍋ジャパンから全日本に選ばれている江畑幸子(両八重歯・現役)。

これはまごうことなき八重歯です。素朴そうな外見から繰り出す豪快かつスピード溢れるスパイク。そして八重歯。これからも応援しましょう。

ebata.jpg

--------

余談。某所で拾った画像(クリックで大きくなります)。

ainama-s.jpg

うーん。やっぱりこの位置に八重歯っていうのは未だかつて見たことないなあ。
  1. 2010/08/29(日) 22:33:50|
  2. 2000年代の八重歯
