八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰なのでしょうか

いつものごとく八重歯についてネットで情報収集していたら某2ちゃんねるに「ラウンドワンのCMに出てる八重歯の女の子がすごいかわいいんだけど」というスレッドが。

念のため言いますとこれを立てたのは私ではないのですが、結局、結論は出ず、誰かはわからずじまいでした。
その後、私もいろいろ検索してみましたが、わかりませんでした。

↓このCMの子のようなのですが(確かになかなかの八重歯)、お心当たりの方、情報いただければ。

round1.jpg

(2010/8/8追記)

本件につきまして情報いただきました。

桜子さんというモデルさんのようです。
たしかにここに情報がでてますね。

見たところ、まだこのCMくらいしか目立ったお仕事はされていないようですが、これからも応援したいと思います。
  1. 2010/07/24(土) 22:20:35|
  2. 八重歯あれこれ
