八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本に次ぐ八重歯大国台湾に新星

以前から言っております通り、日本以外の国で唯一といってもいい八重歯に極めて寛容な国が台湾です。
これまでもmeimeiなど台湾の虎牙正妹を何人か紹介してきましたが、新星八重歯ガールを見つけました。

夢夢onlineというオンラインゲームのCMに出ている女性らしく、名前が夢夢(ムームー)ちゃん。

本名は邵安瞳(ivy)らしいのですが、ゲームの名前を名乗っているようで、イメージでいうとミスマリンちゃんみたいな感じでしょうか。あるいはなっちゃんのCMに出るとなっちゃんと呼ばれる的な。ちょっと違うか。

最近、この夢夢onlineの主題歌を歌って、現地の音楽番組に出まくっているらしくyoutubeにもたくさん動画があがっています。
動画に対してついているコメントも「超正超可愛的」とか「很可愛」とか「好萌」ばかり。かなり勢いのあるアイドルという感じです。

まあ何者かはともかくとして、日本に来ても人気が出そうななかなかの片八重歯、ご覧ください。








ivy01.jpg ivy02.jpg

ivy03.jpg ivy04.jpg

ivy05.jpg ivy06.jpg

私事ですが最近中国語を習い始めました。台湾で彼女たちにインタビューする日を夢見て頑張りたいと思います。
  1. 2010/05/09(日) 09:48:29|
  2. アジアの八重歯
