八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辻希美

tsujinozomi.jpg
辻希美(両八重歯・卒業済)
1987年生まれ。東京都出身。

90年代後半からアイドル界を席巻したモーニング娘。
多数在籍したメンバーのうち八重歯といえば、辻、加護、そして現メンバーの亀井絵里が当てはまります。

中でも初期の辻希美はトレードマークが八重歯であり、12歳でデビューした彼女が、できちゃった結婚するまで何だかんだとロリータイメージを守れていたのは、八重歯が大きく貢献していたのではないかと思います。

ちなみにYahoo!Japanの画像検索で「八重歯」を検索すると、たくさんの症例写真にまじって、この人の画像が一番多く出てきます。

検索エンジンが認定した八重歯の代名詞ってことかもしれません。
  1. 2007/10/22(月) 23:31:02|
  2. 2000年代の八重歯
