八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の注目八重歯

定期開催、最近の注目八重歯です。

皆様いつも情報ありがとうございます。

まずは1人目。

ashidamachiko.jpg

一輪車世界一の芦田真知子さん16歳。
確かに末広がりの素晴らしい八重歯。私的にかなり理想に近い歯型です。

しかしそんなにメディアには出ていない方だと思うのですが、情報をいただいただいさんはどこでこの素晴らしい八重歯を発掘したのでしょう。

-------

続きまして2人目。

関西出身の女性4人組「BRIGHT」のメンバーMI-MIさん。

これはもう説明はいらない。ご覧ください。

brightmimi2.jpg
brightmimi.jpg


探せばまだまだいるものです。引き続き情報お待ちしております。
  1. 2010/03/04(木) 23:26:17|
  2. 2000年代の八重歯
