八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンクーバー五輪

バンクーバー五輪フリースタイルスキー女子モーグル決勝。

90年代以後のスポーツ八重歯の代名詞、上村愛子選手を全力で応援しましたが、残念ながら一歩メダルに届かず4位。でもよく頑張りました。本当に。

ganbatta.jpg

もし彼女が次回のソチ五輪を目指さない決断をしたとしても、八重歯全開の笑顔に金メダルをあげたいと思います。

------------

実は、バンクーバー八重歯は、そんな上村愛子選手、高木美帆選手だけではありません。

女子スキー距離競技の柏原理子(かしわばら みちこ)選手もなかなかの八重歯。

kashiwabara.jpg

まずは16日に登場するようなので皆さんで応援しましょう。

私の中ではバンクーバー五輪は最早「八重歯の祭典」に近い位置づけになってきているのですが、皆さんついてきていますでしょうか。
  1. 2010/02/14(日) 14:02:43|
  2. 八重歯あれこれ
