八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフシーズンの楽しみ

以前にも話した通り、ゴルフというスポーツは、トーナメント中は真剣勝負で気が抜けないため滅多に笑顔が出ません。

今をときめくカリスマ八重歯女子ゴルファー有村智恵を目当てに、土日の午後をテレビゴルフ観戦に充てたとしても、ヘタをすると一度も八重歯が見られぬまま中継が終了ということも少なくありません(昨年は5勝もしたので結構笑顔が見られましたが)。

しかしゴルフというのはオフシーズンがあります。

真剣にゴルフを観たい方にはつらい季節でしょうが、不純な気持ちで(八重歯愛という意味では純粋ですが)ゴルフを観る我々にとっては、オフシーズンのゆるいゴルフ番組こそがまさに本番、オンシーズンです。

普段は見られない表情が見られるオフシーズンが、あと1カ月で終わってしまうのが残念でなりません。

LPGAに怒られそうだな。この文章。





  1. 2010/01/31(日) 10:15:42|
  2. 八重歯あれこれ
