八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更と思い取り上げていなかった方々 その3

過去に文章の中では触れていたりしているのですが、あらためては紹介していなかった八重歯さんを補完しようかと思います。一応、日本一八重歯を網羅しているサイトという触れ込みなので。

----------

まずは森三中・黒沢かずこ(両八重歯・現役)。

kurosawa.jpg

現代の三大八重歯女芸人といえば、鳥居みゆき、イモトアヤコ、そしてこの人、森三中・黒沢です。

柳原可奈子やアジアン馬場園と並んで痩せたら美人と言われることも多い彼女ですが、痩せずともその理想に近い形の八重歯は十分にチャーミング。

kurosawakazuko.jpg

----------

続きまして、東京ローカル番組MXTV「5時に夢中!」においてマツコ・デラックスのパートナーを長年つとめる美人トレーダー・若林史江(片八重歯・現役)。

所謂沢尻型の片八重歯ですが、犬歯が目立たないので八重歯感は若干薄いかもしれません。

マツコの腕力でもう少し押し上げていただけるとよりありがたい今日この頃です。

wakabayashi.jpg

----------

最後はおまけ。もう直してしまいましたが、谷村美月も昔はガキガキの八重歯さんでした。
末広がりのかなり理想に近い八重歯でしたね。

あらためて言いますが「八重歯を卒業する方を責めることなかれ、顔で笑って心で泣いて見送ろう」がこのサイトのモットーです。

tanimuramitsuki.jpg
  1. 2010/01/23(土) 20:17:04|
  2. 2000年代の八重歯
