八重ガ~八重歯ガールの全て~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろお寄せいただいた八重歯さん

すっかり遅くなってしまいましてすみません。
皆さまからいただいた八重歯さん情報、しっかり目を通しております。
全てではないですが、印象に残った八重歯さんを紹介していきたいと思います。

まずは、最近ヤマダ電機がプッシュしているアイドルグループももいろクローバーのメンバー早見あかりさん(両八重歯・現役)。

まだ14歳ということもあって、ルックスに若干のアンバランスさが残りますが、将来はかなりの美人さんになるとみました。そのときにもまだこの八重歯が残っているといいのですが。

hayamiakari.jpg

続きは↓こちらから


続きまして斎藤杏さん(片八重歯・現役)。
口を閉じても収まりきらないその八重歯は大迫力。くちびる突き刺して出てきたのかと思うくらいです。すばらしい。

この文章で最後「すばらしい」で閉めるのわたしくらいだと思いますが。



------

続きまして歴ドルの美甘子さん(両八重歯・現役)。
以前にも歴ドルの人を紹介しましたが、この人もなかなかの八重歯。

日本の歴史上は八重歯は寧ろ高貴な身分のあかし。きっと皆さんそれを体現しているのでしょう。

mikako.jpg

------

続きまして福島テレビの関口由香里アナウンサー。
次代の杉崎美香は地方アナから出ると予言して久しいですが、これはなかなか。
32歳には見えない童顔は八重歯効果で間違いないでしょう。まだまだ中央進出の芽はあります。

sekiguchiyukari2.jpgsekiguchiyukari1.jpg

アナウンサーは東北放送の名久井麻利アナの名前もいただきましたが、見たところもう直されているような。
一応こちらで名前だけご紹介するにとどめます。

------

続きまして(どんどん画像小さくなってすみません)全国のルミネ接客コンテスト「ルミネスト2008」の優勝者、人見麻里さん(両八重歯・現役)。
北千住ルミネのアダム・エ・ロペの店長さんです。
実は私、この方をリアルに見たことがあります。小柄ですが凛とした可愛らしさとキビキビとした接客が素晴らしかった記憶が。芸能人八重歯減少の昨今、これからはこういうすぐ会える八重歯さんの時代かもしれません。

店員八重歯さん情報もお待ちしています。
当面はとりあえず前川が行って「素晴らしい」と内心思うだけですが、何かしら次の展開もあるかもしれません。
お店の場所・名前、出来れば店員さんの名前(名札等から)、何時くらいにその人がいるか、その人は芸能人でいうと誰みたいな感じか、を書いてこちらまで。

hitomimari.jpg

------

さらに続きまして声優の加藤英美里さん(両八重歯・現役)。
声優業界にあまり明るくなくてすみませんが、ネットでこの方の名前を検索すると2ちゃんねるで歯並びの悪さを指摘されて以来、歯を見せて笑わなくなってしまったとのこと。

それはいけません。日本人なら、日本人の誇りを持って八重歯むき出して笑いましょう。大丈夫、私はあなたの味方です。何でしょう、その口説き文句。

katoemiri.jpg

------

最後に漫画家のhayashi3さんからいただいたおすすめ八重歯。グラビアアイドル+アニソン歌手の太田ゆうきさん(両八重歯・現役)

なかなか口元が下品なかんじでいいです。もちろんほめ言葉です。

otayuuki.jpg

------

皆さま、八重歯情報、本当にありがとうございます。

画像がない(あるいはいまいち可愛い写真がない・最近の画像がない)八重歯とよぶにはちと微妙、みたいな理由で、せっかくいただきましたのにご紹介出来なかった八重歯さんもいますが、全て目を通しております。

これからも情報ご提供宜しくお願いいたします。

とくに店員八重歯さん、広く募集します。
(検索したら川崎のJINSに川瀬智子似の眼鏡+八重歯美人がいるという噂があったりして興味深いです)

では、宜しくお願いします。
  1. 2009/12/12(土) 10:31:37|
  2. 2000年代の八重歯
