八重ガ~八重歯ガールの全て~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重歯は美女の要素です

八重歯美女がなかなか出てこないことで(私の中で)有名な美女暦

珍しく、本日(2009/12/2)の美女、後上真砂美さんは素晴らしい八重歯です。

美女暦(BIJO ごよみ)
両八重歯の後上真砂美さん


ちょっと沢尻エリカ的な感じのルックスですが、八重歯があることによってより似ているかも。
まあ、あちらは片八重歯ですが。

で、「後上真砂美さん」で検索すると↓こんなものが。



出だしから八重歯全開ですばらしいの一言。

八重歯は美女の要件。そうだよね。そうだよね。
  1. 2009/12/03(木) 00:04:17|
  2. 八重歯あれこれ
